kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

推します

寒い

でも午後からは暑かった

そして1日中眠かった💤

説明聞きながらマスクの中で欠伸

・・・だなんて最悪だよ💢

 

 

ほんとに・・・

あれでもかなり我慢したんだけど

したんだけど・・・

 

 

明日は気をつけよう!!

 

 

さて・・・

開幕まであと3日👍

スタメン予想とかゴール予想とか

順位予想に・・・

あっ選手名鑑買わないとだ!!

 

 

毎年高齢のファーストゴール当て🎶

今年は規模縮小で行います🎶

まだ確定ではないです

締切は金曜日21時

特にあたしはまだ悩んでます

 

 

酒井とモーヤンと敦樹と・・・

今のところ敦樹予想だけど

モーヤン

キャプテンになった酒井も!!

う〜ん

う〜ん

う〜ん

この毎年恒例のこのイベントは

たたただ単純にファーストゴールする人

・・・を予想するのではなく

個人的に予想した選手は特別で

だから1年通して推し続けたい選手である

・・・との位置付けなので

なかなかに悩むのである

しかも今年は1人予想だし・・・

あと2日悩んで悩んで

悩むコトを楽しみたいかなと(*˘︶˘*).。.:*♡