kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

黒と白と赤と

「ルフィ事件」なんて名前になってる

・・・みたいなのは

なんかなぁと思う

そもそもルフィの名前出すの

そろそろ辞めにしなよとかは思うのだが

名前出さないと事件のインパク

・・・と言うか

事件自体を思い浮かべられない

連想できない?

・・・できなくはない位の衝撃はあるけど💣

 

 

その主犯格4人のうち2人が

日本へ送還された訳だけど・・・

船で輸送なんだなぁとも思ったけど

半袖に短パン?

なんか巻いてる??

・・・って事以上に

2人並んで座ってるの観て

なんか・・・

なんか違和感あったんだよね

たいていこういう時って

口裏合わせされないようにバラバラに

・・・なんぢゃないのかなと

う〜ん

今更口裏合わせもないのか

ずっと同じとこにいた訳だし💣

・・・とは言え

やっぱりイメージは独房的な感じなので

違和感と言うか

え?ありなの?それでいいの???

・・・に近い違和感かな😅

 

 

何はともあれ

あとふたりも早く日本へ戻らせて

早く事件解明

そして偽装事件とか起きないように

こてんぱんにやっつけるような

そんな制裁を!!!

 

 

・・・あっ

スシローだっけ?

回転寿司事件の奴らもだね

こてんぱんに!!

後悔して後悔して死にたくなるような

死ぬのはだめだけど

そこまではダメだけど

似たような事をしでかす輩が出ないよう

とにかくコテンパンに!!

それくらいの制裁を与えるべき!!

 

 

与えてください!!

 

 

開幕に備えて黒い靴買お〜🎶

 

 

去年までは赤い靴を履いていたけど

今年は黒の靴が欲しいなぁと

インナーの白パーカーも買いたさないとだ👍

 

 

まもなく開幕〜(*˘︶˘*).。.:*♡