kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

逃げそうに

逃げないって決めたのに

1日又放置されてたら

気持ちがちょっとだけ・・・

選択間違えたかなとか

あたしほんとに?

給与計算出来るようになりたかったのかなとか

色々不安になってって・・・

 

 

結局いつものあの部屋でひとり

給与計算のしくみの本でお勉強

本を読みながら・・・

パソコンで大事なとこ書き出して

最後はそれ印刷して・・・

 

 

さて・・・

明日からはちゃんと実践を教えてもらえる

・・・らしいのだけど

そもそも派遣会社は「アドミ」での採用

・・・って言ってて

自分もそのつもりでいたのに

あれ?

やっぱり給与計算やれるの??

・・・みたいな???

 

 

いまいち謎が多いですね

 

 

ドラマ『ブラッシュアップライフ』みたいに

やり直しができたらEのに💣💣💣

www.ntv.co.jp

 

 

 

PS

マリウス・ホイブラーテン来日!!

 

 

トムクルーズ2号と言われてるらしい🎶

 

 

期待してます(*˘︶˘*).。.:*♡