kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2023年

急展開・・・

 

 

まもなく今の仕事場での仕事も終わる

・・・なぁと思ってた

「ここ終わったらどうするんですか?」

話したこともない男子(アラサー?)から

「ここ人手が足りてなくて募集もしてます」

「僕も未経験で入りました」

「ここで働きましょうよ」

等々話を受けて派遣会社へ連絡

「少しお待ち下さい」

 

 

・・・ってなやり取りが3日前?

そのままなんの連絡もないので

あたし自身そんな話があった事を忘れかけ

・・・かけはしないけど

脳の片隅からも追い出されそうにはなってて

何の期待もしてなかった本日夕方

総括してるO氏から呼び出され

 

 

「やる?」

・・・ん?

「やれるでしょ、大丈夫」

「給与計算初心者ですよ?」

「他の仕事もお願いしたくて」

「はい、何でもやります」

「ぢゃいつからにしようか」

 

 

・・・って事で

長期で働く事になりました

念願の給与計算!!

社保登録も経験出来て年末調整もできる

 

 

やばっ!!

念願の念願の念願の職場ぢゃん

しかもそこそこの待遇!!

夢に1歩近づいた〜🎶

 

 

断る理由などない

「お願いします」

 

 

よしゃっ👍

 

 

仕事が安定すれば色々がやりやすい

人生設計も立てやすい

貯金もしよう

勉強もしよう

あれもこれも〜!!