kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あ〜う〜

クマキス!!

日本来たくないなら来なくてEよ💢

・・・って思うよね

思うよね!!!

来ても応援出来ないよ

まぢで・・・

 

 

それと同じ?

その人の為なら出来ることでも

その人が誰かのために?

う〜ん

その誰かもいい加減な人にしか思えないし

周りの人もいい大人が?

・・・って行動してて

話を聞いても何にも納得できない

これぢゃ応援は出来ない

出来ないよ・・・

誰のためになるのかもわからないし

ううん

誰のためにもならないと思うし

心配かけたくないなら

それをやってはだめだと思うし

心配かけたくないからこそ

ちゃんと伝えるべきだし・・・

そもそも

自分でなんとかできる範囲を超えてるのに

そんな事に手を貸してはダメ🙅

ダメだよ・・・

 

 

誰のためにもならないから

あたしは手は貸せない

貸せないけど

う〜ん

貸せない・・・

貸せないけど

ちゃんと

しっかり

しっかり解決して欲しいかなと思う

その応援はする

してますm(_ _)m