kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ雑感☆その3

ベスト3にはいるかなぁ

・・・の2作品をピックアップ👍

 

 

『リバーサルオーケストラ』門脇麦は嫌いだけど

ストーリーとか展開とか?

う〜ん

そもそもオケが好き(*˘︶˘*).。.:*♡

田中圭はこういう系の役のがいいかな

甘い系よりツン系🎶

スペシャルなオケになってく過程を追う作品

ラストまで楽しめそ〜!!!

 

 

『女神(テミス)の教室〜リーガル青春白書』タイトル的には微妙なんだけど

北川景子だし✨

何となく観たら思ってたより面白かった系👍

確かに青春〜って感じだけど

司法試験て大変なのはわかるけど

わかるけど・・・

山田演じるような講師?

あぁいう考え方はどうなんだろ

試験受かっても

結局だめな人たちにしかならなくて

全然使えね〜なとかパワハラ受けて

さっさと辞める人になっちゃいそうな?

北川景子も言ってたように

そういう勉強は予備校行きなよと思ったかな

・・・と

かなり?

どっぷり??

そうとう???

はまってそうぢゃんあたし💦

 

 

はまってますね〜笑

 

 

PS

2月からの仕事決まった👍