kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

エルピス

最終回

いつもは録画で観ることが多いのだけど

最後はとにかく気になるのでリアルタイムで👍

 

 

最初のシーンの長澤まさみの言い分は

なんかちょこっとムカっとした

「いまさら?」

お前のせいやんか

お前のせいでこうなってる

・・・と言っても過言ではない💢

 

 

なのになんだよ

又正義ぶって!!!

もっと早くその言葉を聞きたかった!!!

 

 

・・・で始まった訳だけど

最後はまぁ良かった

うん

最後はちゃんと正義が勝った!!!

負けなかった

みんな

そう

みんながちゃんと夢と希望を持てた

災いではなく!!!

それが良かった

 

 

ただ・・・

あのNews流したところで

本とに斎藤が言ってたみたいに

日本の中心が揺らぐような

そんな一大事に発展するのかな

大げさぢゃない?

やってみないとわからないよ

・・・なんて気持ちもあたしにはあった

かな?笑

 

でもやっぱり村井さんだよね🎶

あの人の芝居めちゃめちゃ好き

本と好きだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

江坂の移籍は確定した

・・・って言うか

もう韓国にいるみたいだし

新しいユニ着て新しいクラブにいたし💣

 

 

・・・って言うか

なんか・・・

流れ的に「どうでもいいや」と思ってたけど

江坂が浦和に来たときは嬉しかったし

何度も江坂のプレーに興奮したし

助けられたし感動した

何度も

何度も何度もあった

「最高で〜す」

又あの言葉聞きたかったな・・・

 

 

韓国に行こうと決めた理由はわからない

わからないけど・・・

その強度についていけるのかなとか

勝手に心配したりしてるけど

でも心の中では

頑張れ!!!

そう思ってるよ👍

 

 

短い期間だったけど

浦和のために尽してくれてありがとう✨

 

 

又合う日まで(*˘︶˘*).。.:*♡