kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

強いの?

カナダとの強化試合を観た

眠くなくて・・・

う〜ん

眠いはずなんだけど眠くならなくて?

なんなんだろなぁ

昼寝もしてないのに・・・

 

 

・・・で本題?

 

 

柴崎のスルーパスは良かった

そうそう

それそれ

それをユンカーに!!!

・・・とどうしても浦和目線💣

 

 

全体的に可もなく?

レギュラー選手達でもないし??

底上げや体調整える目的だから???

 

 

相馬も山根も悪くはない

悪くはないけど

エリア内でのプレーの選択が良くない

・・・気がした

山根は然り💣

あそこでいっちゃうかぁ

その判断しかないんだろうなぁ

Jリーグだと・・・

相馬も全体的には良かったのに

エリア近くで鎌田とのワンツー

相馬が鎌田をわかれてないと言うか

観れてない

タイミング?

そのコンマ的な0.数秒のズレ・・・

エリア近くでの感覚的なスピード

これがきっと欧州とJリーグ

決定的な差

・・・なのかなと

それは本人の持ってるスキル

・・・だけではない何か

経験とかだと思うから

だから・・・

だから???

そんな事をカナダ戦観ながら考えてた

だって昨日の浦和とフランクフルトの試合

そこまで違いはわからなかった

それは浦和がみんなJリーグの選手

・・・とやってきてるから

合わないはずはない

逆に合わないのはレベルの差💦

 

 

 

 

 

 

PS

あたしは元気です

たぶん元気です

ううん

思ってたよりは元気です

たぶん

まだ会えてないから・・・

そして仕事が忙しいから・・・