kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

Dear 阿部ちゃん

昨日の引退試合は夢の中の出来事

・・・みたいな1日だった

 

 

楽しかった💞

サッカーってこんなに楽しいものなんだ

 

 

改めて感じた

・・・ってこれは

おそらく今年の浦和のサッカーのせい💣

 

 

それはさておき

アテネ世代が一番代表にハマってた世代

・・だった事もあって

呼ばれた選手みんな思い入れあって

それだけでホワんってなるのに

更に俊輔も来たし

浦和のゴールデン時代?⬅️なのか?笑

このメンバーのこのサッカー⚽

あぁこれミシャサッカーだなぁ

観てて楽しいなぁと感じたのは懐かしさ

・・・もあったのか

ただただ今年の浦和のサッカーが楽しくな

・・・以下自粛💣💣

阿部勇樹がすごく好きだった

・・・訳でもない

もちろん好きだよ(*^^*)

阿部ちゃんを好きぢゃないサッカー好きさん

そんな人いないもの💞

そのくらいの選手だから

思い入れがあって当然なんだけど

あたしのこの思いは・・・

去年も書いたけどやっぱり

この時代が一番浦和に深く関わったし

深い人脈をつくって

深く人生とリンクしていた時だったから

阿部ちゃんを思い出すと色々な事を思い出す

 

 

出会いもたくさんあって

イベントもたくさんあって

なんだろ

青春時代的な・・・?笑

そんな象徴みたいな人

それがこの人

阿部勇樹!!!

阿部ちゃんありがとう

たくさんありがとう

ありがとうありがとうありがとう

言い切れない

たくさん言いたい

ありがとうありがとうありがとう💞

 

 

でもあたしはこれかもずっと

ずっと浦和が好きだ(*˘︶˘*).。.:*♡

何を今更〜笑

来季の陣容が今から楽しみです(*^^*)