kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

(ó﹏ò。)

article.auone.jp

イテウォン・・・

六本木と言うよりは渋谷?

あの事件現場もどこかスペイン坂に似てる

・・・ような(・・;

 

 

色々明らかになってきてるけど

警備員が34人?て・・・

元々ハロウィンの時には一方通行になる

・・・通りだったようです

なのに警備する人がいないから

どっちからも人が侵入してきて

そして真ん中が飽和・・・

 

 

悲しくもあり

腹立たしくもあり

そして虚しくもなる事件・・・

 

 

主催者がいないからって

責任転嫁・・・

 

 

そもそもあんなイベント

アジア圏でしか流行ってないらしいです🎃

元々はアメリカの感謝祭?でしたっけ🎃

ホームパーティーとか

家族や親しい間柄の人でおうちでパーティ

・・・ってのを

映画とかで見かける気がするのに・・・🎃

 

 

悲しくなりますが

更に悲しくなるNews・・・

 

 

うちの監督・・・

リカルドは満期退任ではなく解任だったみたい

1度契約更新がされて

その後に・・・

 

 

え💦💦💦💦💦

 

 

なんなんそれ💦💦💦💦💦

 

 

ACL決勝進出が決まった辺りで更新して

更新したはいいけど

あまりにひどい成績が続いた

・・・から切ったとか???

あまりにも浦和らしくて呆れる

そして悲しくなる・・・

 

 

(ó﹏ò。)