kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

秋は?

カズがゴール決めた!!?

カズダンス踊った!!!

なぁんだPKかぁ

とも思ったけど外す人ももちろんいる訳で

うん

素晴らしいコトであ〜る(*^^*)

 

・・・でJ2はプレオープンがあった

こんな感じ

山形の試合観てたけど

なかなか楽しかったよ

今ならうち・・・負けるな・・・💣

来週は熊本vs山形です

勝った方がJ1の16位と戦う訳なんだけど

J1は来週がラスト

今の所・・・

静岡2チームが降格圏なのかな

でも確定は磐田のみ

磐田かぁ・・・

決まっちゃったかぁ⤵️

16位候補は京都

ガンバ・福岡(次の対戦相手は浦和)

それから清水

ふむ🤔

どこでもEけど・・・

静岡なら観に行けそう?笑

 

 

からの日本シリーズオリックス👍

オリックスかぁ

おめでとうございます(*^^*)

 

 

スポーツの秋🍁なのであ〜る🍁

 

 

・・・からの

ハロウィンハロウィン🎃

 

・・・での惨事・・・

韓国・・・で・・・起きた・・・

article.auone.jp

圧死・・・

つい最近のスタジアムでの事件を思い出した

・・・んだけど

圧死って立っていても起こり得るんだって!!!

 

 

え💦💦💦💦💦💦

 

 

だとすると!!!

満員電車でも起こり得るって事だ💣💣💣

 

 

こわっこわっこわ〜っ!!!😱

・・・って言うか

ハロウィンていつからこんか大イベントに?

何で仮想??

何の為に騒ぐんだっけ???

いまいち謎イベントだなぁ🎃