kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

黙祷

ルヴァン決勝と静岡ダービーDAZN観戦

 

 

広島かぁ

工藤のユニがベンチにあったけど

あれは今年のユニ?

それとも当時のユニ?

 

 

それも含めて広島で良かったのかも

 

 

・・・とは言え

セレッソ大阪セレッソ大阪やな

ルヴァン勝てんの〜笑

勝てた試合だったのに💣

 

 

🟥はアカン

 

 

とりま広島さん

優勝おめでとうございます

 

 

ねっ

青山をベンチに入れたからですよ

言った通り👍笑

 

 

本当にいいやつなんですよ

良い報告ができたと思う

・・・って

広島にいたのはかなり前だけどね(・・;

 

 

・・・からの静岡ダービー!!!

 

 

磐田がとこまで勝てるか気になってた

やっぱりダービーだからなぁ

甘くはないのかな

展開は磐田のが良かった風だけど

徐々に清水・・・

な感じだったかなぁ

外国人達の存在感とパワーが半端ない!!!

それって今のJには必要なピースだよね

 

 

さてさて

来週で色々が決まるのかな

優勝と降格と・・・

優勝・・・

目の前で決められるのは嫌だなぁ

やっぱり⤵️

勝って決められるなら仕方ないけど

負けて決められるのは嫌ぢゃ(ó﹏ò。)

 

 

PS

黙祷2回しました

安らかに・・・