kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストレス過多

なんか・・・

付き合いは長いけどいまいち気が合わない友達

・・っていたりするよね

何となくテンションは近い

・・・ような?そうでもないような?

友達が仲良くしてたから

その延長で友達になっただけ

・・・的な?

でも最初はそこそこ話もあう

友達の友達だからね

だけどだんだん

だんだん本音?なのか本性なのか

話してるとイライラしたり

ムカッとしたり・・・

会えなくなってLINEがメインになって

LINEだとよりそれが強調される

感じで毎回LINEブロックしようかな

・・・とか思うくらい腹が立って💢

しばらく無視してたりしたんだけど

又しばらくすると連絡きて

そのときは普通だから返信しちゃって

でも・・・

やっぱりだんだん腹が立って💦

 

 

そんな友達と巧く付き合う方法あるのかな

・・・って

我慢してまで付き合う必要はない?

確かに・・・

 

 

PS

白玉点滴受けてきました

 

5階の美容室の美容師なんなん?

エレベーター1台なんだから

あたし関係ないよね

待たせるって何???

降りて戻るだけの時間あるんだけど💢

むかつく💢💢💢