kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

オープンドロー

▼準々決勝
(8月22日)
神戸 16:00 全北現代
浦和 20:00 パトゥム

 

 

▼準決勝
(8月25日)
神戸or全北現代 19:30 浦和orパトゥム

 

 

・・・って事で

よっぽどの事がない限り準決勝は見えた👍

・・・はずです(*^^*)

 

 

・・・って

パトゥムの監督が手倉森らしい!!!

 

 

へ〜っっっ🫢

 

 

特別に浦和対策するってコメントしてた

 

 

へ〜っっっ😏

 

 

魅せてもらいましょ〜!!!

浦和サポーター大好きな手倉森に

浦和と戦う大変さを👍

いつも以上に声出してやる〜🎶

 

 

おっ今回の会見のお供は敦樹!!!

リカルドも敦樹めちゃめちゃ好きだよね〜笑

あたしもだけど💣笑

 

 

明日のプレーも楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

夕方からフェイシャルへ・・・

乾燥と

そして眠りが浅いって言われました

うん

確かに・・・

そんな感じはあるかも(・・;