kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第22節 vs 清水エスパルス】

大雨降る中行って来ました!!!

珍しく1階席を購入していたので

ほぼほぼ濡れずに観戦👍

しかも1例目の方が来なかった

又はチケット売れていなかった

・・・為?

2列目チケットだけど1番前的な風で試合観れた🎶

 

 

明治安田生命J1リーグ 第22節

 


2022年7月16日(土) 18:03キックオフ

   IAIスタジアム日本平

 

 

清水エスパルス 1-2(前半0-1) 浦和レッズ

 



得点者 42分 松尾佑介

   73分 オウンゴール

   79分 山原怜音(清水)

 


入場者数 11,776人

 

 

いよいよ暫定7位!!!

そこそこな位置にまで戻って来れました(*^^*)

・・・って

試合展開はそこまで良かったとは言えないけど

複数得点とれて勝ててるので

文句はありません💣

 

 

ただ・・・

 

 

大久保は???

 

 

どうして出さないの???

 

 

もうあたし・・・

大久保のプレー観ないとスッキリしないよ~!!!

観ないと満足しないよ~!!!

 

 

・・・って状態です!!!笑

大久保ロス!!!

・・・いやいなあおるから(・_・;)

まぁ近頃敦樹の覚醒も著しくて

それも又くせになりつつある訳で(*˘︶˘*).。.:*♡

 


推しがEプレーするだけでも

やっぱり嬉しいので

さらに勝点3取れてるんだから満足・・・

 

 

しなきゃなんだけどね~

 


ややモヤっとはする

 

 

するかなと・・・

 

 

2階から最後歌声が聞こえて来た事も関係あるかも?

 

 

まぢあいつら地獄に堕ちろ💢💢💢

 

 

プライド~歌い出したから

なんかやらかしそうだなぁとは思ってた

思ってたけど

まさか本とに歌うとは💢💢💢

 


頑張ってる選手に申し訳ないと思わないのかな

 

 

知念の対人の強さは良くわかった(*^^*)

 


松尾のリーグ初ゴールもあって

良かった良かった

・・・で終わりたいのに!!!

 

 

1週お休みで次は川崎とです

ここ最近負けるか引き分け・・・

が続いてるし

そろそろ勝ちたい!!!

 

 

・・・って

お休みではあるけど試合はある

パリサンジェルマンとwww

 

 

やるんだね~

やるんだよ~

 

 

・・・やるのかぁ・・・

 

 

やるなら楽しみたい🎶

選手もサポーターもね(*˘︶˘*).。.:*♡