kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

復帰2日目・・・

 

 

楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

仕事は暇になってるけど

やっぱり・・・

ここの皆さんと一緒に過ごすのは楽しい

うん

楽しい🎶

 

 

待ってたよ

とか

寂しかった

とか

華がなくて殺風景だった

等々

初日はたくさん声かけてもらって

2日目もたくさんかまってもらって

「悔いのない仕事が出来た」

そんな充足感を感じれています

 

 

色々あったし

色々悩んだけど

自分なりに一生懸命やってきて

その成果がいまこの「楽しい」に反映されてる

・・・のかなと!!!

 

 

自分でもすごく頑張ってきたなと思えるし

頑張っただけちゃんと認めてもらえた

・・・手応えもある

皆さんめちゃめちゃシビアだったからこそ

ちゃんとした評価をしてくれてる感があって

必要とされ

それが嬉しくて又頑張る

 

 

そんな6ヶ月が終わろうとしている

 

 

寂しい・・・

寂しいよね

 

いわゆる「ロス」的なヤツ?

・・・になっちゃいそうだな💦

 

 

でもまだあと1週間ある

自分の出勤はあと5日かな

 

悔いのない日々を過ごしたい(*^^*)