kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

自宅待機5日目

数日前から顔の左頬に黒い・・・シミ?

こんな大きいシミ?!

いつの間に???

なんで・・・

なんで???

なんでや〜っっっ😱

 

 

レーザー治療?

点滴?

薬?

 

 

何をどうしたら・・・???

 

 

今はマスクがあるけど

こんな大きいシミどうしよう

もう2度とマスクを外せないの・・・?

 

 

皮膚科に行ってみた

ステロイド薬?塗る薬が出された

これで駄目ならレーザーだねと・・・

 

 

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

 

 

ざわざわ

ざわざわ

ざわざわ

 

 

ん???

 

 

もしかして・・・

 

 

美容針・・・?

痛いなぁっての我慢したあれ??

内出血かも???

 

 

とりあえず理由がたぶん判明した👍

そのうち治まるぽい

 

 

良かった・・・

 

 

PS

敦樹もだいぶ注目選手になってきた☺

ネットNewsで写真も増えてきたし

敦樹の事をピックアップした記事も増えてきた!!!

うんうん

ここ最近のレベルアップは目を見張る🎶

このまま海外・・・

かもしれないコースに乗ろうとしてるのかもだけど

個人的にはそれを願ってる

もっと活躍して欲しいし

まだまだやれる子だと思うから(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

さて・・・

自宅待機も明日で終わる!!!

 

 

そして次の仕事も決まりました👍