kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ゆくゆく

いよいよ始まるみたいです!!!

 

 

今の仕事場で出会った友人で

一番仲良くしてくれる友人で

一緒に助け合って乗り切って来た友人(*^^*)

彼女は元々ピアニストさん

そして・・・

 

 

この度起業しました!!!

 

 

あたしがやりたい事を実現してくれる

・・・かもしれない!!!

 

 

企画から色々な事をやる会社

ダンサーとして

インストラクターとして

役者・MC・・・

やれる事・やりたい事を実現してくれる

そんな会社なのだとか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

まずは社長になる友人と

取締役になる友人と3人で打ち合わせ

・・・を来週行います

 

 

しっかりプレゼン出来るよう

週末はしっかり準備しよ~👍

 

 

・・・って明日は仕事だけどね💦

でも今は仕事が楽しいからヨシ(*^^*)

こちぃさんの近くに座りたい

こちぃさんの隣に座りたい

こちぃさんこっちにも来て

近頃信頼度がかなり上がってきていて

とにかくご指名で呼ばれたりが増えてきた

 

 

嬉しい事です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日頑張れば日曜日は柏戦

久々の日立台参戦!!!

誕生日に試合があるのも久々だなぁ♥

 

 

犬飼がリハビリ開始したって

 

 

この写真なかなかグッとくるよね☺

 

 

 

PS

去年の今頃ユンカーが初出場で初ゴール👍

・・・した時の写真に写ってる選手

今は誰もいない💣

 

 

・・・は置いといて💣💣💣

 

 

日曜日は日立台

勝点のプレゼントをもらいに行って来ます☺