kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

37から50

引き続き足が痛い・・・

 

 

そりゃそぅだ

そんな1日で治るような怪我なら

フットサルの進退を・・・

続けるのかやめるのか

続けるなら左利きになる努力をするのか

こんなに・・・

こんなに考えたりはしない💣

 

 

でも

 

 

膝にサポーター巻いて

浮腫に浮腫んで固くなってきた脹脛が

気になって気になって

気になって仕方ないのでマッサージへ👍

 

 

仰向けの時は膝裏に脚枕をいれてもらって

うつ伏せの時は足首の下に枕をいれてもらって

なるべく痛くないように

色々気を使っていただいちゃいました

ありがとうございます!!!

 

 

おかげで

木材みたいに固くなっていた脹脛も

だいぶ柔らかくなって

血の流れを感じれてます(*^^*)

マッサージの偉大さを改めて感じたかも!!!

いつもココに来て救われてる

本とに感謝です!!!

 

 

PS

f:id:kochihime:20220417180832j:plain

f:id:kochihime:20220417180930j:plain

 

テレビが新しくなりました~🎶

今までが37型

新しいのが50型👍

ロキソニンの箱がこんな小さい!!!

 

 

しかも

 

 

サッカー中継がめちゃめちゃな迫力!!!


f:id:kochihime:20220417173616j:plain


明日のACLがより楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡