kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

尾美苦論

通常株

 ⬇

デルタ株

 ⬇

オミクロン株

 

 

変異する度「怖い」

怖い怖い怖いと言われてきた変異株

でもね

変異する度威力は落ちてる

落ちてるんだよね

オミクロンまでくると

ウィルスは肺にまで届かないらしく

重症化もしなければ

死者も出ない

前にも書いたけど

死者数ならお餅詰まらせて

・・・って人のがよっぽど多い

火事で亡くなる方のが多い

事故で・・・

 

 

そりゃそ~だ

 

 

だって

 

 

ウィルスも生きてるから

生き残らないといけないから

対策され初めて

ワクチン出来て

特効薬も出来つつある

強さを捨ててでも

とにかく今生き残らないと!!!

 

 

だから

 

 

そりゃ敵も必死さ

必死に変異して猛威を捨てて

インフルエンザのように

とにかく生き残ろうと必死になってる

 

 

なのに

 

 

なのになのになのになのにだよ

バカの1つ覚えみたいに

感染者増えれば

緊急事態宣言やら

まんぼうやら?

人流抑制しか考えられない国のトップ

本とバカなの???

サッカーだって相手が戦術変えたら

合わせて対抗策練るよ

交代カードだって切るよ

相手がいるんだから

そんなの当然でしょ?!

そもそも誰と戦ってんだよと💣

戦うなら

ちゃんと相手を知るコト

知らないと戦いようがない

当たり前のコトだよね

当然のコトだよね

バカの1つ覚えみたいに

人流抑制

人流抑制

人流抑制

・・・また???

それしか言えないの???

それしかカード持ってないの???

 

 

バカすぎるでしょ

 

 

何で・・・

何で???

なんで💢💢💢

 

 

なんでこれから始まる

新しい2022年を託さないとならないのか

 

 

納得いかない

いく訳がない

 

 

あり得ない

あり得なさすぎる

 

 

あんたらも変わらないと!!!

 

 

・・・と思っていたら

夜のNewsで尾美会長が言ってた

 

 

人流抑制する必要はない

 

 

・・・と!!!

 

 

そうだよ

そうだよ

そうだよ

 

 

それ

それ

それだよ

 

 

そこではない

そこではないのだ

 

 

頭柔らかくして

もっと柔軟に考えて頂きたいかなと

 

 

オミクロン株はもはやただの風邪

 

 

・・・みたいなもの

特効薬さえ出回れば終わるウィルス

 

 

終わりは見えてる

ゴールは近い

もうすぐそこなんだよ

 

 

人流抑制したって風邪は引く

引くんだから・・・

 

 

当たり前の対応をして頂きたいです

まぢで

まぢで

まぢでお願いします!!!

 

 

もう何もかも我慢する世の中はイヤ

早く開放されたい

みんな開放を待ち望んでる

開放に近付く対策をとって欲しいです

切に

切に

切に願います!!!

 

 

PS

コンサのサポーターお友達から頂きました

 

f:id:kochihime:20220120045740j:plain

 

楽しそ~(*^^*)

 

 

興梠も西が来たら倍力出せそうだよね

そもそも

ガブリエルまで補強してるしwww

ずるすぎる

ずるすぎる

ずるすぎるよ札幌!!!