kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一区切り

終わった~♬

仕事終わった(*^^*)

年内終わり?

なのかな

どうなのかな

次の仕事がそろそろ決まるので

それ次第・・・

それ次第で色々決まる

青色申告の仕事も受けるかどうか

・・・もかな

やりたい気持ちもあるけど

次が決まらないと何とも⤵

曖昧な状態・・・

決まったらスポーツクラブ通おうかな♬

そだそだ

3月の声優のお仕事に向けて

1月終わりに顔合わせと本読みが始まる

次は大正時代のお話で

平塚らいてうとか辺りが登場して

男女平等について描かれれ作品

まだどの役をいただけるのかは未定

楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

台本送られてきたので読まなくちゃ❣

 

 

さて・・・

 

 

スタジアムでのマナーやルールについて

サポ友達・・・

コンサのサポーターさんと

メッセージでやり取りした

多少の事は許されるし

仕方ないので

許せない人は行くのを諦めるんだろう

・・・って事でまとまった

ただ・・・

人に迷惑をかけるのだけはやめろと

等々力で陽性者になった方

海外から帰ってきた人に

待機期間中に会うとか

発熱したのにスタジアム行くとか?

欲望のままかよ💢

準決勝行きたいなら彼女に会うのを延期

彼女に会うのを選択したなら

スタジアム観戦を回避

どれもこれもやりたい放題でこの状態

発熱したらさすがに諦めなよ

・・・って言うか

スタジアムでの計測機?

あれ全然ダメぢゃんって事になる💣

そもそも

スタジアムで多少の事がスルーできるのは

きちんと体調管理くらいはしてる

何を我慢してもスタジアムに行きたい

そう思ってる人たちばかりだから安心

そんな不透明な暗黙の安心がどこかにある

・・・からってのがある訳で

うん?

何を言いたいのかわからんくなってきた

 

 

とりあえず・・・

 

 

色々な処分は決勝戦が終わってから

・・・になるんだろうなと

 

f:id:kochihime:20211217190915j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211217190925j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211217190956j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211217191013j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211217191033j:plain

 

もしや宇賀は大槻ザスパに???

 

f:id:kochihime:20211218102643j:plain

 

ユースのレンタル等のルートも確保?笑

ヨキヨキ♬

 

 

でもって京都で主力に成長したオギ❣

いよいよ浦和復帰?!

浦和からのレンタルはいつも片道

・・・と言われてきたけど

ようやくUターン選手となるのか~!!!

浦和の左サイドや疾走するオギを早く観たい♬

・・・ん?

もしや宇賀が3番を託すのってオギとか?!

 

 

夢は膨らむ(*^^*)