kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

特別休暇

え~と・・・

再びの特別休暇はかなり長めとなります

 

 

先ほど、陽性者の方の【発症日】が8/27と特定出来たと現場より連絡がございました。※現場における濃厚接触者は「なし」と確認

つきましてこちぃ様は9/7まで特休対象になりますので自宅待機のほど、お願い申し上げます。
出社日:9月8日(水)

※特休期間中シフト日のみ給与補償対象になりますのでご了承ください。
※3日間遡って半径5M以内に座っていた方が特休対象となります。

自宅待機中、体調管理に努めて頂き
具合いが悪くなりましたらすぐに現場もしくは支店に連絡をお願いいたします。
自宅待機中PCR検査を受診する際は必ずセンターまで電話をお願いいたします。

お願いばかりで恐縮ではございますが
ご確認の程お願いいたします。

 

 

・・・ってな内容の連絡

今回は人数が多かったからか?

電話ではなくメールでの連絡でした

 

 

ふぅっ

前回は舞台前と舞台本番中だったから

なんの躊躇いもなく満喫出来たけど

今回は・・・

さてどうやって過ごしましょう(・.・;)