kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

衛遠不密

2日ぶりの仕事

行ってびっくり・・・

人が少ない?

理由聞いて更にびっくりwww

 

 

陽性者出たの

うちのチームやって~っっっ😵‍💫

 

 

近くの席に座っていたOPとSSV数名

濃厚接触者としてしばらく出社出来ない

・・・ことになってた

 

 

でもそれ以上の人が

おそらく

コロナ恐れてお休みをしている

・・・状況なんだろうなと

お休みが以上に多いwww

 

 

そりゃそぅか・・・

こんな近くで陽性者が出たら

さすがに

消毒作業したところで

休みたくもなる・・・

 

 

そんなこんなの状況がありつつ

それでも今日1日

なんでもなかったかのように1日が過ぎた

新しく勤務が決まった方達の研修も始まった

100人近くが増員されたぽい

うん

まぁ

この進み具合ぢゃそうなるのも仕方ないw

そんなこんな

色々あるけど頑張るしかない

頑張るしか・・・

そんな現状・・・

 

f:id:kochihime:20210729234409j:plain

 

f:id:kochihime:20210730041101j:plain

 

でも頑張る👍

仲間もいるしね(*˘︶˘*).。.:*♡




【衛遠不密】

コロナ禍が永遠不滅であってはたまらないが

コロナ禍が収束しようがしまいが

手指洗い

人との接触回避

3密回避など衛生観念が国民に普及した