kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

浦和談義

久々リアル浦和談義してきた(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210704132328j:plain

 

お店の名前が変わって初来店

ちょっとだけ「いつものお店」感のあるココ

豚汁もキャベツもおかわりしてしもた♬

 


・・・からの

待つの嫌だからと喫茶店を回避

マックでコーヒー1杯頼み

気付くと5時間❣

 


過去の試合の話や今の浦和の話やらやら?

話題は尽きない尽きない👍

近頃世間もお仲間もようやく?

敦樹の良さに注目し始めたので

ここぞとばかりに?

何故か鼻高々に?笑

敦樹のプレーを語り始めるあたし♬

 

 

「いや、そこまでまだ認めてない」

「なんでや~語らせて~」

 

 

・・・ってコトで

まだまだ語りたいコトがたくさんあるけど

時間も時間なのでおヒラキに⤵

 

f:id:kochihime:20210704053214j:plain

 

やっぱり浦和の話は尽きないし楽しす!!!

次は水曜日に駒場で~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

リハは火曜日からになりました

 

f:id:kochihime:20210703143333j:plain

 

でもって・・・

ダメだなと思った関係はやっぱりダメだと思うかな

・・・って言うか

あたしがどう思ってそう返したのか

考えて欲しいかな・・・

価値観違うと会話をするのもしんどいよw