kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

斗酒隻鶏

・・・え?!?

 

 

田村正和・・・

 

 

まさか・・・


 

ウソでしょ・・・

 

 

・・・としか思えないくらいびっくりした

 

 

思い入れとかはないのだけど

この人のドラマをずっと観て育ってきた

・・・は大袈裟?

眠狂四郎」?

それは全く知らないけど

古畑任三郎は好きだったなぁ

SMAPが犯人のスペシャルもあったよね♬

 

 

どことなく・・・

顔のパーツが父に似ている

・・・と思っていたのはあたしだけかもだけど

そんなこんなもあって

何となく気になる俳優さんで・・・

いやいや

気になってない人なんていないくらいの

そんなレベルの俳優さんだよね

うん

 

 

・・・はぁっ⤵⤵⤵

 

 

PS

あれ?

仕事決まらなかった⤵⤵⤵

このまま今のところで頑張るしかないかぁ

 

 

PS2

OA枠にはDF吉田麻也サンプドリア

MF遠藤航シュツットガルト

DF酒井宏樹マルセイユ)が有力候補に挙がっている

 

 

・・・んだって(*^^*)

浦和の酒井宏樹なら楽しみ♬

 

 

斗酒隻鶏】としゅせきけい

一斗の酒と一羽の鶏

転じて亡き友人を哀悼し述懐すること