kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

捲土重来

バタバタと慌ただしい1日

 

 

・・・なぜだ???

 

 

余裕ある時間設定して動いてる

・・・最近はw

 

 

・・・ってそれが良くないのかな

余裕あるから他のコトに手を出す

他のコトを考える

タラタラやる

 

 

・・・あれ?

身に覚えがある(・・;)

 

 

そっか

そうだね

余裕あっても人は巧くやれないものだ

 

 

・・・あたしだけ???

 

 

さて本題w

年齢制限ってなんだろ

見た目?

経験??

思考???

何の為に設けるのかな

制限の壁ってなんなんだろ

壁なんて窮屈だし

そもそも

当てはまらない人だっている

 

 

うん

おるおる

 

 

はぁっ・・・

 

 

カタメンで歯が折れるって

一体どんな麺なんだろうと思ったけど

折れるまで頑張らなくても

・・・と思ってしまうあたしは

近頃何一つ全力で頑張れてない⤵⤵⤵

 

 

・・・気がして凹む⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 


 

【捲土重来】けんどちょうらい

一度失敗して衰えていた者が再び勢いを取り戻し巻き返すこと