kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一網打尽

おやすみ

 

 

天皇誕生日だっけ

なんで2月・・・

2月はやめて~(ó﹏ò。)

 

 

まぁでも結果良かった

湿疹・・・

寝て起きたら治ってたりしないかなぁ

なんて思ったけど

治ってるはずもなくw

 

 

打ち合わせも延期してもらった

 

 

おそらく

あの○ラ○のオーディションの話をされる

・・・んだと思う

思う・・・

思うから何となく行きたくなかったのと

片道50分

電車に乗り続けてるのが苦痛そうだから(・・;)

せめて乗り換えでもあれば・・・

乗り続けてたどり着いて

又乗り続けて帰るのはしんどい⤵⤵⤵

 

 

さて本題♬

毎年恒例『ファーストゴール予想』の予想

今年はコロナの為にリモート投票

第一巡目の指名が今日夕方締切

かぶればあみだくじ

あたしの予想は武田君か伊藤くん

 

 

武田君ならあみだくじ

伊藤くんならストレート指名確定

 

 

悩んだ結果・・・

 

 

伊藤くんに確定♬

プレマッチに続けて公式戦でも決めてね👍

 

 

【第一巡目】

tomoxさん︰達也

宮さん :︰Cap

beさん︰明本

つねさん︰汰木

西川さん︰武藤

おわさん︰興梠

つねまるさん︰岩波

蜜柑君︰武田

こちぃ︰伊藤(敦)

 

 

こんな感じです(*^^*)

さて第2巡目のご指名は・・・

 

 

関根って決めてる!!!

たぶんあみだくじだなぁ

 

 

開幕まであと4日~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

【一網打尽】いちもうだじん

ひと網であたりのすべての魚や鳥獣などを捕らえること

転じて犯人などをひとまとめに捕らえること