kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

医鬱排悶

森さんの後任・・・

橋本聖子になりそぅ

 

 

ふ〜ん

 

 

・・・って感じかな😅

 

f:id:kochihime:20210217182642j:plain

 

仕事後はコサルヘ

2階かぁ

・・・とテンションあがらなかったけど

身体も心もモヤモヤしてるから

少しでもスッキリしたくて頑張った

す~さんも来るって言ってたし

・・・と思ったら

す~さん参加は明日やん(・・;)

 

 

まぁいっか

会ってもモヤモヤするかもだし💣

 

 

今日は・・・

何となくパス回しが鈍行と言うか

あまり回ってこなさそうなので

少し前目と中目のポジションどり

女子もふたりだし

ラストパスを意識した

 

 

・・・んだけど

なんやかや

ハットトリック含む9ゴール♬

久々決めまくった✌

決まりまくった

決定力かなり高っ!!!

 

 

初心に戻り?

コース見えたら躊躇なくシュート

・・・を心がけた

ゴール前でのパスも多かったのかな?

中目のポジションも良かったのかも?

とりあえずシュート意識

意識

意識

打ったらなんか起こる

起こる

・・・入る?

入る〜♬
入るからパス増える

増える

増える

シュート打つ

9ゴールなんて久々だよ~(*^^*)

PKなしだしね👍

 

 

ストレス発散(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


 【医鬱排悶】いうつはいもん

憂さ晴らしをすること