kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

多情仏心

月曜日・・・

かと思ったら火曜日だった

 

 

なんのこっちゃ

 

 

相変わらずあたしは感情が顔に出る

いやっ

隠そうとはしてない

おそらく

うん

してない

たぶん

しないのか?

・・・めんどくさい・・・

 

 

めんどくさい?

なんで・・・

なんであたしはこんなにめんどくさがりなんだろ

なんでだろ

なんで・・・

 

 

さて

 

 

柏木が退団になる見込み

移籍先が見つかり次第だって

・・・って言うか

移籍先を探してあげるって

なんて言うかとても親切なクラブだなぁ

うんや

それだけ柏木をかっていたんだろうね

ずっと浦和で

引退しても浦和で

そう言ってたし

浦和の10番で

浦和の太陽で

・・・だから

移籍の話が上がってもいつも断ってきた

・・・のをNewsで見てきた

怪我で2年くらいあまり試合出れてないけど

それでも今年は

今年こそはって期待して

みんな期待して

あたしも期待して・・・

 

 

なのになんでこんなコトに???

こんな終わり方は想像もしてなかったよ

本とに(ó﹏ò。)

 

 

どこで間違えた?

どこで見失ってた??

どこで・・・

どこで・・・

どこで???

 

 

残念すぎる⤵⤵⤵

 

 

元々あたしは広島時代から柏木を応援してた

柏木のプレーが好きだった

左利きではなかったけどね〜笑

ボールは左で蹴るけど(*^^*)

 

 

残念すぎた⤵⤵⤵

 

 

移籍先は出来たら海外かJ2がいいな

ブーイングとかしたくないし

そもそも敵にいるのは嫌だもの(ó﹏ò。)

 

 

更に・・・

 

 

レオの移籍もほぼほぼ確定

フロントが名言したのだから

これは間違いないんだと思うし

やっぱりあたしは

気持ちが離れた選手は残っても活躍しない

・・・と思うから

だから

スッキリさっぱりサヨウナラ

 

 

浦和に来れて嬉しいって言ってたのに

帰化して日本代表に入りたいって

1試合1ゴール決める

浦和のためにって言ってたのに

それついこの間のコメントだよ・・・

 

 

中国でも頑張って下さい

・・・棒読みw

 

 

今までの中でもかなり最悪な移籍だ

7億だけはしっかり置いてって下さい

そして有効に使って下さい

レオをすっぽり忘れるくらいの活躍しちゃう

そんな助っ人FWとってきてきて〜!!!

 

 

そんなこんな

今週末はもうゼロックスだよ😅

来週開幕だよ

開幕しちゃうよ〜♬

 

 

ワクワクしてきた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

ファンデーション変えてから肌の調子が良い👍

赤みも引いてきたし湿疹もない

花粉で少し痒みはあるけど

ほぼほぼ良好(*^^*)

 

 

それだけでも気持ちあがる〜♥

 


PS2

f:id:kochihime:20210217052309j:plain


飲みたい♬



多情仏心】たじょうぶっしん

人や物事に対して情の多いことが仏の慈悲の心であるという意

また情が多く移り気だが無慈悲にはなれないこと