kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

青息吐息

ふぅ〜っ⤵

 

 

前向きに頑張っていたこの頃だったけど

ちょっと疲れた⤵⤵

やっぱり全てをフルで頑張るのは

精神的にしんどい⤵⤵⤵

 

 

なんだろね

この倦怠感と言うか

めんどくさい感と言うか

どうでも良くなる感と言うか

 

 

・・・うん

まぁ

前よりも生活の幅が広がってる

・・・んぢゃないかなと

前よりは考えるコトも多くなって

悩みも増えて・・・

 

 

舞台だけのコトを考えてれば良かった

あの頃が懐かしいよ・・・

 

 

難しく考えスギ?

いやいや

色々あるだよ

増えたんだよ

項目が明らかに・・・

昔は社会保険のコトなんて考えなかったし

半年先のコトなんて

心配でも何でもなかった

 

 

今は・・・

 

 

久々ちょっと堕ちた⤵⤵⤵

 

 

明日は美味しいものでも食べよ

・・・美味しいモノってなんだろ

なんだろ・・・

 

 

青息吐息】あおいきといき

非常に困ったときやきわめて苦しいときに発する元気のないため息

またそのようなときの状態をいう

大きな心労・苦労があるとき心身ともに疲れ果て苦しそうな息づかいをすることから