kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

甘井先竭

近頃昨日が遠い

遠く感じる

記憶があまりない

ないと言うか遠い過去

起きるともう何年も経っているかのような

そんな感覚・・・

 

 

ん?

台本に感化されてる???笑

 

 

いよいよ振り写しもラストスパート

そろそろリンコの役作り

・・・はぼちぼちできてる

今までとは少し違うキャラ

違うセリフの言い回し

今の自分が演じるリンコ像がすでにある

この思い描いているリンコ像がすっと出てくるように

セリフも覚えて

振りも踊りこんでいかなければだ

 

 

とりあえず明日で仕事も終わる

色々まだまだ心配はあるけど

ひとまず来週はゆっくり過ごそう

自分のコトを

身体も心も頭もしっかり休めよぅ

 

 

その後のコトは・・・

とりあえず来週考える!!!

 

 



甘井先竭】かんいせんけつ

才能がある者ほどその才能が早く衰えやすいことのたとえ

また才能を見せびらかす者は他の者よりも先に災難に遭うということのたとえ