kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

暗雲低迷

1日が終わるとほっとする

そんな毎日をあとどのくらい過ごすのだろぅ

たぶんあと・・・

 

 

17日

 

 

1日休んだとして16日

 

 

あと16日・・・

 

 

┐(´д`)┌

 

 

今日は何ヶ月かぶりに美容室へ行ってきた

結果・・・

 

 

失敗だ⤵⤵⤵

 

 

肩まで切りたかったのに

担当美容師さんが何となく・・・

何となくだけど

気が合わなそうな気がして・・・

 

 

揃える程度で

 

 

・・・と言ってしまった

案の定揃えるだけw

当たり前だけどwww

 

 

カラーもピンク茶色って言ったのに

なんか黄色ぽい

黄色くなるのが嫌だと説明したのに💢

 

 

ヘッドスパもいまいち

力が弱くて微妙に気持ち良くなくて

身体が痒くなって大変だった

だって

「強さ大丈夫ですか?」

って聞いてくれないし・・・

 

 

昨日寝るの遅かったから

眠いし眠いし眠いし眠いし眠いしで

キャンセルして帰ろうと思ってたけど

頑張って行ってきたのに

・・・のに⤵⤵⤵

 

 

嫌な予感はあったんだよなぁ

予感・・・

案外当たるのよね

月曜日のフットサルもそぅだった

・・・って

行って良かったって時もそれなりにあるから

だから迷って来ちゃうし躊躇しちゃう

 

 

ダメだなぁ

 

 

はぁっっっ( ´Д`)=3

 

 

人は変われないものですね⤵⤵⤵

 

 

帰宅後『ホンマでっかTV』観てたら

まおちゃんが公開お見合いしてて

ちょっとホッコリできた♥

なんかキラキラしてる♬

 

 

Eなぁ

あたしもキラキラしたいよ⤵⤵⤵

 

 

暗雲低迷】あんうんていめい

悪い状態が長く続き向上のきざしが見えてこない前途不安な状況のこと

また暗い雲が低くたれこめて晴れそうにないさま