kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

亀毛兎角

仕事中・・・
会社名を間違えた契約書を送ってきたので

再送依頼の電話をすると

「そのままでうちは大丈夫なので」

・・・とふてぶてしく言われた

 

 

は???

うちは大丈夫だ?!

間違えられたのはこっちなんだけど???

そもそも大丈夫って何???

 

 

・・・って言うか

会社名間違えて契約書かわしたって

何の効用もないけど???

それわかってんのかな

わかって言ってんのかな

だとしたら・・・

契約書の意味とか意義とか?

ちゃんとわかってんのかな

 

 

「でもうちは関係ないので」

 

 

・・・は?

関係ない??

大ありっしょ???

 

 

しかも相手の名前間違えて謝らないとかなにそれ

常識的にもありえないからw

 

 

それでもまだやりきろうとする

しかも自分は悪くない

再送頼むそっちが悪いんだろ的な言い方!!!

・・・は?!

まぢ訳わかんない奴💢

・・・とむかついてしまい

 

 

「間違えておいて謝る気ないんですか?」

と売られた喧嘩を買ってしまいました💦

・・・大人気ない(。>﹏<。)

 

 

でもむこうが悪いんだもん!!!

 

 

なので・・・

数分後むこうの上司が申し訳ありませんと電話してきた

すみません

契約書の意味とかわかってますかねぇ

本とそうなんですよ

上司は当たり前だけどちゃんとわかってた

・・・って言うか

 

 

謝罪くらい自分でしてこい!!!

 

 

・・・なんて言ってませんw

大人気ない自分の行動について目下反省中ですw

※やや棒読み

 

 

とりあえず書いてスッキリ出来た♬



【亀毛兎角】きもうとかく

この世にあり得ないもの

実在するはずがない物事のたとえ

もとは戦争の起こる兆しをいった

かめに毛が生えうさぎに角が生える意から