kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

バイバイ

何のために生きてるのかわからなくなった

いっそ死んでしまえ

死んでしまおう

そうだ

死んぢゃえよ

お前なんて

生きてたって意味ないんだろ?

死んぢゃえよ

死んぢゃえよ

死ねよ!!!

死ねよ!!!

死ねよ!!!



そう思ったけど死ねなかった

生きたくて生きたくて生きたくて

それでも死から逃げられなかった父

そして誰よりも愛してくれた父方の祖母

病気のせいで嫌がらせを受けながら

あたし達を可愛がってくれた母方の祖母

そんな・・・

そんなみんなの気持ち考えたら

自分で死を選ぶコトなんて出来ない

出来ない・・・

出来る訳がない

 

 

だから

 

 

それ以外のすべてを捨てようと思う

浦和

フットサル

そして舞台・ダンス

もう何にもいらないよ

いらない

すべていらない

どうでもいいや

 

 

これからの自分は

きちんと死を迎える

そのためだけに生きてくよ

もう何にもないから

自分には何にもないから

父も母も祖母も

妹も友達も仲間も

何にもない

ないんだなぁ

 

 

自分・・・

どんな生き方してきたんだ???

捨ててもいいものしかない人生ってなんだよ

なんだよ・・・

 

 

くだらない人生おくってんぢゃね〜よ



自分・・・

どうしようもないくらい無価値な人間だな



ごめんね

ごめんね



ごめんなさい