kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画観賞 コンフィデンスマンJP プリンス編】

映画観てきた♬

 

f:id:kochihime:20200804052101j:plain

 

ようやく観れた!!!

 

 

面白かった!!!

超豪華フルコース出演

どんだけギラギラなのかなと思ってたけど

うん

案外スマート

そして人間味溢れてた♬

今まで観てきた中で1番良かったかも

ドラマも含めて全作品の中で

1番好きかもだなぁと思えた♥

 

f:id:kochihime:20200804052222j:plain

 

「お母さん」

のシーンは何か可愛かった(๑•ᴗ•๑)♡

 

f:id:kochihime:20200804052135j:plain

 

どうやって近場な存在に侵入するのか

毎度毎度かなり謎的w

 

f:id:kochihime:20200804052149j:plain

三浦春馬も出てる

さすがの美しさ(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:kochihime:20200804053455j:plain

でも・・・

もぅこの作品でしか三浦春馬はいない

次のコンフィデンスマンJPの作品が出来ても

もうジェシーはいない・・・

いないんだ・・・

そぅ思ったら泣きそうになった

 

f:id:kochihime:20200804052155j:plain

 

そしてココ!!!

ココだよね〜!!!笑

ココまではいつになく素直なストーリーで

素直に感情移入して観れた

敵はあくどいし

プリンスは可愛かったし👍

 

 

でもそれで終わらないのが

コンフィデンスマンJP!!!笑

 

 

気付くといつものメンバーがフルで活躍

暗躍?

 

 

とにかく泣けるシーンもある

いつになく素敵な作品だったかな☺

 

 

もしかしたら

 

 

もう一度観ちゃうかも?