kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

立ち直れ

昨日は衝撃的な1日だった

 

 

三浦春馬の自殺・・・

 

 

知った瞬間何のコトかと

理解しがたい現実で・・・

現実?

現実なんだよね???

 

 

あんな爽やかに笑える人

そうそういない

あんな・・・

・・・ってほど知らない

三浦春馬の知り合いでもないし

ファンって訳でもない

でもあたしの中で

「キレイ」「いいなぁ」と思える唯一の俳優さん

・・・だった

 

 

色んな記事をたくさん読んだ

読めば読むほど完璧な人で

真面目な人で・・・

だからこそなの???

命を断つほどひとりで悩むって

どれだけ苦しいコトか・・・

そしてネットの批判

あれって何なんだろうね

みんな何様のつもりなんだろう

自分の意見押し付けて

自分が正義だ・正しいんだみたいな

断定的なコメントを書捨てw

あたしも昔むかしむか〜し経験あるから

半百万分の1程度のレベルの嫌がらせだけど

現実社会でかなり病んだ

やつれた

自分と言う人間をすべて否定されたような

喪失感と言うか

恐怖と言うか・・・

 

 

そんなこんなあまり眠れなかった

眠れたけど眠る気にならず

早く起きた

眠かったけど

悶々としたままなので増上寺へ!!!

 

 

パワースポットだからね(*^^*)

 

 

パワーもらって

そして今年初のおみくじ引きたくて

f:id:kochihime:20200719144510j:plain

前回来た時は17時を過ぎてたから

おみくじ引けなかったから

・・・って去年の話だけとね(・.・;)

f:id:kochihime:20200719145603j:plain

大吉だった♬