kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

長い

1日が長く感じる

やり甲斐のない仕事場・・・

あと3週間

乗り切れるだろうか⤵

 

 

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

 

 

早くスタジアム行きたい

早くコロナやっつけたい

やっつけたい・・・

毎日100人以上の感染者が出る日々

でもこれ本とに第二波なの?

相変わらず周りに誰も感染者がいないから

コロナに感染した後どうなるのか

どう苦しいのか

どう大変なのか

未だにわからない

わからないうちに第一波が来て

乗り越えて・・・

・・・って

コレコレ

コレだよコレ

コレなんだよね

乗り越えてないのに第二波がどうのこうの

何だろなぁって

何にも解決してなさそうなのに

解決したみたいな第二波問題!!!

ここに微妙なモヤモヤを感じてる

・・・って疑問は置いといてw

 

 

インフルエンザが流行してたって

こんなにみんな騒がないし

マスクも除菌もしない

 

 

ワクチンかぁ

やっぱり・・・

早く開発されないかな

早くこんな毎日から逃れたいよ⤵

もうやだよ

やだよ

やだよ

やだよ

ストレス溜まるだけの毎日

毎日・・・

毎日毎日毎日

毎日が苦痛でシンドイ

神経がすり減ってくだけの毎日

自分を卑下するだけの毎日

存在否定・・・

生きてくコトが嫌になる

笑顔を忘れ

言葉を失う

そんな毎日・・・

そんな時を過ごしてて

このあとあたしは生きてく気力を取り戻せるのかな

笑顔を思い出せるのかな

 

 

暗闇から脱出出来るのかな