kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ボーガン

・・・って・・・

アメリカのデモと言い

何か「コロナ鬱」と言うか

「コロナストレス」と言うか

訳わかんない風の事件が多くて怖い

 

 

怖いね

 

 

明日を無事に迎えられるのか

明日を無事に終えられるのか

 

 

・・・って

大袈裟かもだけど

今は1日1日が闘いだよ・・・

 

 

そんな闘いの最中

ルミネも丸井もオープン!!!

素晴らしす♬

ぱちぱちぱちぱち(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

面接帰りに久々お買い物に寄ってみた

・・・ん?

なんか変な感じ

もっとワクワクすると思ってたんだけどなぁ

そわそわ

モヤモヤ

微妙・・・

居心地が悪くてさっさと出てきちゃった

 

 

世の中が元に戻り始めてるのに

自分が世の中に対応出来なくなっちゃってる

・・・のかも・・・

( ´Д`)=3

 

 

とりあえず取り留めのない1日

貴重な1日

ほよ〜んと過ごしちゃった⤵

 

 

でもLineで友達と会話出来たので

ちょっとテンションは上がったかも?

 

 

とりあえず

身内にボーガンで撃たれるような人生だけは

それだけは回避したい・・・

そんなコトを思いながらおやすみなさい🥱

 

 

PS

ヘボブログ・・・