kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

また

韓国・・・

自粛から解放されて

野球もサッカーKリーグも開幕して

流石だ韓国

基、

「ちっ💢韓国のくせに」と思ってたら

案の定w

大型イベントでコロナクラスタ

・・・あぁ・・・

やっぱりまだまだ色々なコトが早すぎなんだ

感染者0人が数日・・・

う〜ん

2週間続けて計測されないと

自粛を解いてはいけない

・・・のではないのかなと思ってみたり⤵



午後少し早めに買い物に出掛けたら

あまりにも人が多くて驚いた

スーパーの中ならわかるけど

普通に歩いてる人

自転車の人

そして車の量が普通に多いw

友達と会話しながら

家族でゾロゾロ

・・・え!?

自粛は???

緩和感ありすぎぢゃ???

自粛前と何にも変わってない

変わってないぢゃん💢

・・・これぢゃ・・・

全然終息に向かわないよ

向かえないよ(・・;)

サッカー開幕しないよ⤵

シフト勤務解除されないよ

・・・前に進まないよ・・・

 

 

もう少し頑張ろうよ・・・

 

 

・・・と

スーツ観ながらブツブツ呟くあたし

 

 

結局2年服役はしないのね(・・;)

まぁいいけどw

この後どうなっていくのかしら

弁護士にはなれないのかなぁ

・・・ブツブツ・・・

 

 

明日は約1ヶ月ぶり位のマッサージ♬

身体がガチガチでしんどかったから

しっかりほぐしてもらお!!!



PS

アシガール」ハマってきた!!!笑