kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

良かったコトもある

仕事に集中出来るのは良かった

 

 

コロナのせいで・・・

フットサルも出来ない

サッカーも観れない

友達とも会えない

ご飯行けない

映画にも行けない

買い物にも行けない

仕事が忙しくて出来ないのは悔しいけど

コロナだから

みんなも出来ない状況だから

気持ち的に素直に受け入れられてる

・・・ようなとこはある

・・・コトは確かw

 

 

・・・ってそれで納得してるのは

世の中的にはダメなコトなんだろうけと

もちろん

早く通常の世の中に戻って欲しいし

戻りたいけど

とりあえず今は仕事があるから

まだまだ忙しいから

とにかく忙しいから

出来ないコトがあっても

仕事のせいぢゃないから

案外ストレス溜めるコトなく

悔しい〜っと思うコトなく

躊躇なく残業出来てるコトに感謝!!!

 

 

・・・はさておき

 

 

いつもより朝の電車が混んでた

・・・気がした

なぜだろ

 

 

唯一のストレスだった席の問題

そこも何とか解決策が見つかるコトになった

良かった♬

そしてみんなも同じ気持ち

自分と同じ感情をもっていたコトを知った

ほっとした・・・

何でもかんでも溜め込まないでって

だから近頃元気なかったんだねって

少しの変化を気付いてくれていて

少し気持ちが温かくなった

言わないコトが美学ではない

言わなければ始まらない

・・・コトもある

言わなければ損をするコトも・・・

 

 

改めて人間関係の深さを学ぶ今日この頃

ふむ

そう考えると

コロナも悪いコトだらけではない

・・・のかも?

・・・と前向きに受け止めてみた!!!

 

 

明日も頑張ろ〜(*^^*)