kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

残業

朝から会社へ

外出規制がかかっても

まだまだ仕事が山のよぅにあって

今日行かないと

たぶん

月曜日途方に暮れる

いやいや

狂い叫ぶ

投げ出したくなるに違いないのでやむを得ずw

 

 

案の定・・・

昨日頑張った甲斐も虚しく山・・・

まさしく山が出来始めていて

目標だけこなしてさっさと帰ろう

マッサージの予約もしてるし

・・・と

夕方には帰ろうと思っていたはずが

結局いつも通り21時まで仕事した

今月の残業どんだけになるんだろ

先月のお給料の倍くらいいくんぢゃなかろうか

・・・まぢで?

 

 

お墓買える♬

 

 

・・・って事で

又来週からも残業は続くよどこまても

 

 

・・・あれ?

浦和のサードユニの発売日

ネットで買えないよ???

 

 

PS

今日も長期で働かないかとお誘いを受けた

やりたい気持ちはあるけど

なかなか「うん」とは言えないでいる

恐らくこのまま延長は続くと思うし

しばらくはこのままで・・・

 

 

・・・とも思いつつ

前向きに考えています

メリットを・・・

 

 

・・・あっ!!!

確定申告しなきゃだ!!!