kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

5日目

ネコ飼いたい・・・

昔家族で飼ってたネコは

まほろ」って名前の茶トラで

めちゃめちゃかわいい顔のネコちゃんだった

・・・んだけど

学校やら習い事やら色々あって

なかなか「まほろ」とも遊べなかった

・・・んだけど

父は「まほろ」の事を「そぼろ」「そぼろ」と呼んで

いつもからかって・・・

基、

めちゃめちゃ可愛がってたなぁと♬

 

 f:id:kochihime:20200314080708j:plain


最初は「ネコ?」

・・・と嫌そうな顔していた父なのに

あたしが学校行ってる間(自営業だから)

遊びに行ってる間・・・

まほろ」の面倒観てくれてたの父だった

まほろ」も父に懐いてて

いつの間にか

まほろ」って呼んでも反応しなくなって

いつの間にかあの子の名前は

「そぼろ」になっていたw

 

 

ずるいずるい

 

 

・・・と言ってたのを

今ふと思い出した(*^^*)

ネコ・・・

飼いたいなぁ・・・



さてホワイトデー

部長から頂きました(๑•ᴗ•๑)♡


f:id:kochihime:20200314081420j:plain


ゴディバ

GODIVAだ〜♬


f:id:kochihime:20200314081225j:plain


やっぱり美味しい(*^^*)

 

 f:id:kochihime:20200314081248j:plain


PS

圧力なんてかけてないと思うけどなぁ・・・

長くここで働いても良いかなぁって思ったけど

やっぱりちょっとやめとこぅと思・・・

ぃ始めてみたとこ

 

 

はぁっ( ´Д`)=3

 

 

あたしどちらかと言うと

仕事は静かに黙々とやりたい派なの

今は頑張って合わせてる

合わせてるんだよ・・・