kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

納得出来ない

1日100段なんてすぐだった

駅の階段も加算すると

倍以上階段登ってるなぁと

これで・・・

鍛えられてるのかどうか

ちょっと不安なんだけど・・・💦

 

 

う〜ん

 

 

スポーツクラブ・・・

やっぱり行っとくかなぁ

なんだかんだ

お家帰ったらダラダラしちゃう

適度にしか動かない

汗あんまり出ない

今週コサルない

来週もコサルない

※開催がないの・・・💦

 

 

走りたい

汗かきたい

 

 

でも寒いのは嫌だし⤵⤵⤵

 

 

ふぅっ・・・

 

 

U23の試合前半だけ観た

あれなんでレッドカードなの???

ボールに行ってるぢゃん

VAR観てもそんなジャッジ???

それとも他に理由あるのかな

 

 

別に贔屓目で言ってる訳ぢゃない

観ていてホントに理由がわからなかった

アジアだからってあんなジャッジは納得出来ない

日本がどうのとかの問題ぢゃない

 

 

・・・とイライラしながらも寝ます😴

 

 

橋岡はどこで使われるのだろうかw