kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あの頃に

体内年齢20歳のあたし♥

でも体脂肪率が上がってた⤵⤵⤵

 

 

現在21%・・・

内臓脂肪も増えてた

体重はまぁ想定内

でも重い

多分ベスト体重より5キロ重い⤵⤵⤵

・・・って

20代のベスト体重比較しても

微妙な感じはするけど

でも重い

正直なところ

あと5キロは落としたい!!!

・・・って

結局20代体重に戻すって事ぢゃん☺笑

 

 

豆乳紅茶減らせばすぐ2キロくらいは落ちそう

更に筋トレか

ジョギングか

ホットヨガ

う~ん

悩むとこだ

 

 

うん

でもまぁ

気持ち的にはホットヨガかなぁと

岩盤ヨガか

コラーゲンヨガか

スポーツクラブの中のにするか

近場か上野か三ノ輪か・・・

選択肢が多くて困るけど

前と同じとこには絶対しない

なんだろ

ちょっと面倒くさいし

土屋太鳳嫌いだし☺笑

 

 

 

ホットヨガ

体重は落ちないけど

体力と美肌と

そして体脂肪率にはがっつり減りそう♬

それにストレッチも出来るし

前見たくバカみたいにハマらず

週2回程度で通えたら良いかなと

 

 

よしゃっ!!!

週2ホットヨガ

週1フットサル

週1バレエ

電車の中ではピラティスの勉強!!!

ずっとサボってた⤵

 

 

2019年

ラストスパートかけてこ~👍

今のままぢゃ

あたしの2019年は何にも残らないもの⤵⤵

 

 

そうだよ

残留争いしただけの1年になんてさせない為にも

あたしも

浦和も

踏ん張りどころだよ!!!

 

 

PS

脂肪は運動能力向上を邪魔するらしい

セルライトあると

良いパフォーマンスが出来ないんだって・・・

 

 

体重も体脂肪率セルライト

全て20代に戻ってやる!!!