kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

準備して

今日はちょっと仕事が黙々と出来て

※頼まれ仕事

なかなか快適だったのだけど

仕事終わる頃から何故かサッカー談義?笑

サッカー好きなあたしに

知ってる選手の名前をぶつけてくるF氏

 

 

オリバーは?

キーパーね!!!

 

 

カーン!!!

同じ人や!笑

 

 

そこに漫画オタクな課長が入り

キャプテン翼ネタで盛り上がり更に快適♬

 

 

その流れでコサルヘ

f:id:kochihime:20191024195245j:plain

あれ?

珍しく知ってる顔がない

話す人もいなくてちょっと寂しかったけど

代表森さんがそれを感じて

 

 

レッズおめでとう

 

 

と声をかけてくれる

PK時には

 

 

興梠なら簡単に決めるのになぁ

なんてプレッシャーまで与えてくれるw

そんなん言われたら

意地でも決めるしかない!!!

おかげで確実に決められました👍笑

 

 

今日は30番黒ユニ参加

そりゃプレッシャーかけられるか!笑

 

 

まだまだな自分にモヤモヤするけど

ここに初めて来た頃に比べたら

恐らく確実に進歩してる

 

 

・・・と感じる今日この頃

 

 

コサル前はちゃんとエネルギー補強しないとダメ

・・・だね!!!

今日も最後はフラフラで

あと少しでハットトリックだったのに

それ外すか~

・・・ってのを外した

足に力が入らなくてもう走れなかったので

最後の試合はちょっと前で待機してたので

シュートチャンスはそれなりにあった

なのに・・・

 

 

次からはオニギリ準備して食べてから参加します!!!

時間に余裕はあるはずなので👍