kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

くるの?

休憩室がない

・・・会社はいただけない⤵️

今の仕事場は休憩室がない

面談で聞いた時には

それらしきがあるって言ってたのに・・・

 

 

まぁそれはさておき

 

 

台風がくるぽい

でっかい台風が!!!

 

 

ラグビー大丈夫かな

いちおグループリーグは

台風きたら中止になるみたい

中止になったら引き分け扱いになるみたい

引き分けになったら日本は決勝進出決定

・・・ではあるけど

でもやっぱりそんなの寂しいよね⤵️

個人的に試合観たいし

自力で決定進出決めて欲しい

それにさ

スコットランドには前大会で負けてるから

やっつけるとこ観たいよね!!!

今の日本ならやっつける事なんて

ちゃらっと出来るかもしれたいし🎵

 

 

まだルート確定した訳ぢゃない

台風様~🍃🌀☔

どうか日本上陸は諦めて🙏

※日程変更して開催する案も出てるみたい?

 

 

お願いします!!!

あたしの楽しみ奪わないで~!!!

 

 

Jはなくて良かった

・・・ん?

totoキャリーオーバー中だっけ???

なるほど

だったら開催して欲しかったなぁ

台風の方が荒れるしw

むむっ

残念⤵️⤵️⤵️