kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

活力減

戻ってきたかなと思った活力が

エネルギーが・・・

パワーが・・・

再び堕ちてくのがわかる

せっかく企画し始めていたものも

何だかどうでもよくなりかけて・・・

なってる?😱

 

 

今朝着たワンピースが似合わなくて

あまりに似合わなくて⤵️⤵️⤵️

買って半年くらい経つのに1度も着てなかったけど

なるほど

似合わなそうだから着てなかったのかな

 

 

う~ん

それだけの理由なの???

・・・あっ!!!

髪形も気に入ってなかったからかな💦

 

 

せっかく久々占い1位だったのに

 

 

全然楽しめなかった⤵️⤵️⤵️

 

 

なんかさ

一気に疲労がどんときて

やりたかったこと

やろうとしてたこと

ほぼほぼできなかった

一人カラオケだけは行けた

30分だけどね🎵

それだけで力尽きた・・・

 

 

・・・もしかして・・・

 

 

活力やエネルギーぢゃなくて体力が落ちたのかな😱

 

 

PS

なくした日傘が戻ってきた🤗