kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦 vs 鹿島アントラーズ】

JリーグYBCルヴァンカップ

   プライムステージ 準々決勝 第1戦

 

 

2019年9月4日(水) 19:33キックオフ・埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 2-3(前半0-3) 鹿島アントラーズ

 

 

得点者 35分 ブエノ(鹿島)

   38分 土居聖真(鹿島)

   43分 名古新太郎(鹿島)

   58分 興梠慎三

   60分 槙野智章

 

 

入場者数 21,148人

 

f:id:kochihime:20190905053809j:plain

汰木・・・

ちょっと期待してみたけど

やっぱりかぁ⤵️⤵️⤵️

 

赤き血のイレブン

・・・子供の頃からレッズ好きだったって知って

追い詰められたらきっとやる

どん底の今だから必ずやってくれる

・・・そう信じてたんだけど

 

 

ガムシャラにボール追いかけない選手は

あたしは好きぢゃない

無理でも

無謀でも

とにかく前に行く

そんな選手が好き

今の浦和ならオギかな

オギだよ

日曜日はオギをスタメンで観たい

鹿島まで行くんだから

そのくらいの楽しみはあっても良いかなと🤗

 

 

とりあえず今日は日曜日に鹿島に行くための

前向きになれるギリギリの結果💦

・・・┐(-。-;)┌

こうなったら

日曜日はうちも3点とって勝ってやる👍

いやっ

とりあえずとれるだけとる!!!

とってやろ!!!

その先に勝利と準決勝だ!!!

 

 

PS

ここまで来たら負ける訳にはいかない!!!

罰ゲームだろうとなんだろうと

鹿島に勝つ!!!

ルブァン獲る・・・

は置いといてw

とりあえず目の前の鹿を倒す!!!