kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

モヤモヤ

色々疲れた・・・

頭の中が黒いモヤでいっぱい

モヤモヤモヤモヤ

モヤモヤ

モヤ・・・

 

 

色んな事がめんどくさい

めんどくさくしたのは自分?

ううん

自分でもあるけど

自分ぢゃないものもある

あるけど・・・

 

 

言える事は一つ

結局自分でちゃんと解決していかないと

終わりは来ないってこと!!!

モヤモヤ消すには

モヤモヤ終わらせるには

なんだかんだ自分の決断しかない

自分の決断でしか終われないのだ!!!

 

 

わかってはいるけどしんどいよ

しんどい・・・

 

 

はぁっ😞💨

 

 

今ちょっとしんどすぎる・・・

でも乗りきらなきゃ!!!

 

 

うん

乗りきらなきゃね

生きてくために!!!

 

 

・・・気分転換と祈願で・・・

※浦和の残留祈願w

増上寺でも行こうかなぁ

今の仕事場増上寺のすぐ近くなの🎵

 

 

さて本題・・・

ドラマも佳境を迎えてきた

『あなばん』

ノーサイドゲーム』

録画見終わった

今クールで一番好きな作品たち🤗

 

 

あなばん!!!

ヤバい!!!

やっぱり小野さん???

でもこのまま小野さんが犯人です

・・・ぢゃちょっとつまらないし

でも状況的には小野さんに向かってるし

・・・う~ん

実は管理人さんがラスボス

いやいや

まぢでどうやんとかもある???

いやっ

新しい会長さん・・・

犯人誰なんだろ

日曜日・・・

又遠征だ💦

リアルタイムで見れないのかぁ⤵️⤵️⤵️

気になる!!!

気になる!!!

気になりすぎる!!!

移動中観れたりしないかな

・・・観たいな・・・

 

 

ノーサイドゲーム』

やっぱりそぅなるかぁ

・・・って

けっこあっさりレギュラーですね

そのネタは1年間戦う中で

もっと白熱していって・・・

ってなってくのかと思ってたけど

そっか

もうあと2回で終わりだものね😓

・・・ふむ

来週全てが噛み合うのかな

とりあえず全てが出揃ったものね!!!

 

 

あ~っ!!!

気になって気になって気になって・・・

でも本読む時間なんてないしなぁ

 

 

モヤモヤ

モヤモヤモヤ

 

 

やっぱりモヤモヤは続く🎵笑