kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

カウントダウン

試合翌日なので個さる

・・・行くには少し体調不良すぎた⤵️

睡眠3時間

昨日の昼からほとんど食べてない

・・・のに蹴ってきた

蹴ったらやっぱり楽しかった🎵

行って良かった🤗

 

 

・・・って言うか

蹴ったらお腹すかないんだよね

すいてても空腹忘れちゃうみたい

・・・って話をしたら

ちゃんと運動してる証拠だよって言われた

ちゃんと運動してたら

身体が受け付けないはずだから!!!

 

 

なるほど

 

 

あたしちゃんと運動出来てるんだ🎵

でも・・・

フットサルは下手になってる⤵️⤵️⤵️

トラップが・・・

おさまらない

プレッシャーに弱い

パスミス・・・

もうスタジアムで文句言えない!!!笑

 

 

それは又別問題だよね

一緒にしたら失礼だから!!!

 

 

・・・ですよね😓

 

 

それにしてもボールから嫌われまくる近頃のあたし

もう限界なのかな・・・

 

 

・・・それでも

アシスト12

ゴール6

※PK1含む

ぼちぼち楽しめた🎵

 

 

 

楽しめたけど・・・

引退まであとどのくらい蹴れるかな